語らない思い [日記]

toshiharu-sakuraniwa550.jpg

ネットはこれまで広報活動の場として積極的に利用して来ました。ホームページやブログやコミュニティを沢山始めました。国内用に加えて海外用も英文で作りました。YouTubeも始めました。お蔭様で検索サイトで「笛吹ピエロ」と検索すれば数多く出て来るようになりました。海外の検索サイトでも「Piero Fuefuki」で出て来るようになりました。

しかし、これらはアーティストであれば当然の努力だと思います。ただ、私はもう今年で60歳。今後は「多くは語らないこと」をイメージして、そんな方向性でやって行きたいと考えています。結局、多く語れば愚痴になりますからね(大笑) ほどほどにやりたいだけです。

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。