更新終了のお知らせ [日記]

owari.jpg

先月で私は還暦の60歳になりました。それでキリの良いところで、こちらのブログの更新を終了することにしました。「…ずっと永遠に」とはなりませんからね。どこかで決断するしかないのでしょう。また、不運にも同じく先月に妻が直腸がんの手術をして、今後の治療の成り行きが気になるところです。毎日毎日、心配の連続になってしまいます。「もう、ブログの更新どころではない!」と認識しました。別に「それが原因で書けない」ではなくて、心情的に妻への支えが第一に思えたのでした。

長らくお世話になりありがとうございました。これにて「笛吹ピエロの音楽箱」は終了いたします。 笛吹ピエロ

共通テーマ:音楽
ピアノを弾きました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。